<< PS3/X360『ドラゴンボール レイジ | main | 恐竜の化石、直立やめた 定説に合わせ前の >>


0
    • 2016.03.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    大島優子さん「晴れやかな気持ち」 卒業発

    0
      NHK紅白歌合戦の放送中にAKB48からの卒業を発表した大島優子さんが番組終了後、報道陣の取材に応じ、「晴れやかな気持ちです」と心境を語った. 大島優子さん、AKB48を卒業へ 大島さんは「これから活動を続けていく他のメンバーの気持ちを考えるといろんな思いがよぎる」としつつも、「大島優子としては1人で活動していくことにわくわくしています」と話した. 卒業を発表する舞台に「紅白」を選んだ理由については「曲と曲の間でMC(語り)もあるし、ライブ感覚でもある. 前々から卒業も考えていたし、もしかしたら、これが最後の紅白かなと思った」という. 直前にプロデューサーの秋元康さんに相談したところ、秋元さんがNHK側に相談し了承をとりつけてくれたという. 卒業の時期については「未定. ずっといてもなんだよということになるので、頃合いを見て(関係者に)相談したい」とした. ファミリーフニューバランスィッシング』多彩な遊びとやり 発表まで「メンバーの誰にも話していなかった」という. 「悔いはないですか」との質問には「人生が終わってからでないとわかりませんね」とし、すっきりした表情で笑った.


      0
        • 2016.03.09 Wednesday
        • -
        • 16:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM